※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

在宅ワークを始めたいですが、どうやって始めたらいいか分からず悩んでいます。月にどれくらい稼げるかも知りたいです。子育てや転勤を考慮しています。情報を教えてください。

副業または育児と両立などで在宅ワークされてる方どのような始め方をされましたか?
また今どのような形で月いくらぐらい稼げていますか?
子供はまだまだ小さいし転勤もあるので在宅ワークができたらいいなと思ってますがなかなか一歩が踏み出せません。良ければ教えてください。

コメント

deleted user

フルタイム正社員しながら寝かしつけ後に在宅副業しています!
週3×3時間くらい稼働して月13万ちょいです🤔
最初はクラウドソーシングサイトから始めました!その後独立して今はフリーです~

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    凄い😭正社員しながらとか本当凄いです!

    • 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみにどの分野で活躍されてますか?デザイナーやライターなど。教えてください

    • 5月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ライターとオンライン家庭教師やっています(^∇^)

    • 5月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    家庭教師の方はクラウドソーシングサイトではなく普通に塾に教師登録して始めました!
    今もその方法でやっています!

    • 5月28日
はじめてのママリ🔰

クラウドワークスで探しましたよ😆💓
今はほぼクラウドワークス外の業務委託などで月は100万近くもらっています。

在宅ワークで必要なのは思い切って行動ですよ!!!頑張ってください!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱ初めの一歩が大切ですね!しかも月100マンとか!本当尊敬します🥺

    • 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どの分野からスタートされたか聞いてもいいですか?

    • 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今はデザイン関係一本です💓💓

    • 5月28日