※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱあ🌻
家族・旦那

みなさんのこの人は運命の人だって直感的に感じた話教えて頂けませんか?…

みなさんのこの人は運命の人だって直感的に感じた話教えて頂けませんか?
旦那とは中学3年で初めて同じクラスになって(名前だけは知っていた程度)席が隣同士、笑顔に一目惚れ、しかも話すと楽しい、席替えしてもまた隣で仲良くなって付き合い始めました!
でも直感的に付き合うなって思ったのが
右手の甲、親指と人差し指の間に全く同じ位置にホクロがあるのを発見したことです✌️
結果的に結婚までしたので直感は正しかったのかな😊

コメント

高校生の頃に初めてのバイト先で出会いました。初めて視界に入ってきた時に彼だけがバーッンと浮き上がって見えました。
え、何この感覚!?
あ、この人か!!ってなりました。
で、彼の方から付き合おうということで交際開始し結婚に至りました。

• ぱあ🌻

ぱあ🌻

すごいですね✨経験してみたいです!

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

凄いですね🥺✨ホクロの位置が同じ…
私も(今更ながら)見てみようかな!笑

初めて会った時から何となく、
あーこの人と付き合うな、
付き合ってからは、
あーこの人と結婚するな、
って思ってました😂
女の感?予感?粘り勝ちしました🙏💕

• ぱあ🌻

ぱあ🌻

直感当たりますよね💕私も粘り勝ちです!結婚してやるみたいな意地になってるとこもありました笑

• 5月27日
みるくぱん

私は旦那の事を一方的に知った時は歌声しか知らなくて、顔も年齢もなにも知らなかったんですが、「この人だ!」と直感で思いました。私から積極的に連絡先聞いて電話しようと誘ったりして、初めてのビデオ通話で私の顔を見た旦那が鼻の横両頬にあるホクロが同じ!と気付き夜中に2人で大爆笑。そのビデオ通話をキッカケに一気に距離が縮まり毎日ビデオ通話で話し、会う事になりお付き合い。遠距離→同棲→結婚となりました😀

• ぱあ🌻

ぱあ🌻

ほくろの位置同じなんですね😆
    やっぱり直感当たりますよね!

• 5月27日
べべ

中3の時に他校だった夫と初めて会った日に夫が私に一目惚れしてくれて、その日に告白されて私も何故かOKしました🤣
遠距離だった期間もあったりしましたが毎週通うなどして5年後に結婚。
今でもラブラブであの頃の直感は間違ってなかったんだなと思います。

2人とも顔が似てるとよく言われ家族全員そっくりです😂

• ぱあ🌻

ぱあ🌻

私もも5年後に結婚しました!
    上の子同じ月齢ですね🙌

• 5月27日