※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
暑い
家族・旦那

旦那は独身時代元美容師アシスタントしてました。今は工場勤務です。旦…

旦那は独身時代元美容師アシスタントしてました。今は工場勤務です。

旦那には月2万のお小遣いで生活してもらってます。2~3ヶ月に1回、義実家の義父や兄弟のカット、義祖母のカットをしていて、毎回義実家と義祖母から5000円から1万ずつカット代を貰ってます。

わたしはお小遣いもないので、自分の祖母におねだりをして服、化粧品を買って貰ったりしています。
めちゃくちゃ安い服などは生活費からたまに出しています。

今月なんて、旦那は義実家と義祖母から合わせて2万も貰っているのに、いつも服がないって文句を言ってきます。

旦那の物だって生活費から出してる物もあります。

生活費だって、カツカツなのに、
私服ぐらい貰ったお小遣いで買ったら良くないですか?😭

カットする度にお小遣い貰ってるのに、そのお小遣いはどこへ消えるの?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

2〜3ヶ月に1度のペースで1〜2万貰えるということですよね?
年間で考えたら多くて月1万...実質お小遣いは月3万ということになるかと🤔
それだと服は別じゃないと足りないような気がします💦

• 暑い

暑い

ウチは裕福では無いので、給料の1割のお小遣いを渡しています。
    少ない代わりに仕事での食費や、ガソリン代は生活費持ちです。

わたしもパートをしていますがお小遣いゼロです。。。

自由に使えるお金としてお小遣い2万、プラス1~2万あるのに、私ですら生活費から出さず祖母に買ってもらってる服を、なんでせっかく貰えたお小遣いで買わないんだろうと思い。。。😭

• 5月27日