※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

離乳食、3回食にするの遅かった方いますか?遅くともいつ頃までに3回食始めたら大丈夫なんでしょうか?😅

離乳食、3回食にするの遅かった方いますか?

遅くともいつ頃までに3回食始めたら大丈夫なんでしょうか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

うち遅かったほうだと思います😂11ヶ月頃から3回食にしたかな…?💦

• ままり

ままり

ありがとうございます😊
    あまり食べてくれなかったとかでしょうか?💦

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べてくれなかったというのもありますし、私が朝弱く…9時とか10時に子供と起きてしまい、昼と夜の2回食で終わってしまう…みたいな感じでした(笑)やる気出して早起きできてたら、もっと早くから3回食にしてたのかなって思います🤣

• 5月27日
  • ままり

ままり

そうなんですね!!
    やはり早く始めてあげた方が良いのですかね😅私も今昼と夜だけで…。朝がちょっと億劫で😂
    頑張って今月中には始めてみます😭ありがとうございます💕

• 5月27日
いずみ

食べが悪かったのでやる気になれず、9ヶ月からやっと3回食にしました!笑

• ままり

ままり

ありがとうございます😊
    9ヶ月で遅いんですか😳うち今9ヶ月半です💦
    沢山食べてくれるんですが、どうも私のやる気が出ず、、笑

• 5月26日
𝚗 ☁️

うちも遅かったです😖
なんなら今も時間まだ定まってません💦

• ままり

ままり

ありがとうございます😊
    早く3回食にしてあげた方がいいのかなー?と思いつつ、、なかなか重い腰が😅2回で精一杯😇
    毎日の事なので大変ですよね💦今月中に始めよう、、かなとは思っていますが🥲どうなることやら笑
    頑張ります😅

• 5月26日