※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アカイトリ
ココロ・悩み

子供や夫がいるけど、やる気がなくて心身ともに疲れている。静かな山のお寺でリラックスしたいが、考え込んでしまい消えたい気持ちになる。

子供・夫ががいるのに、毎日やる気がなくて、楽しめなくて、常に心臓をギュッとされてるような張り詰めてるような感じがします。頭も鈍痛で、なかなか眠りにつけません。
遠くの誰もいない静かな山のお寺に行ってぼーっとしたいです。
でもたぶん、ぼーっとすると、あれこれ考えてしまって、そのまま消えてしまいたいと思えてくると思います。

コメント

AI

身体がお疲れなんですね。
リッフレッシュに整体どうですか!

  • アカイトリ

    アカイトリ

    整体!!久しぶりに行きたいです😭

    • 5月31日
deleted user

私も同じ状態です💦
常に緊張感があって
そのうち胸が苦しくなり
あー、どっか行きたい…。
1人になりたい。
もうここにいたくない。となります🥲

ぽっこ

私も毎日やる気ないです😞
楽しめてもないです😞
丸1日ぼーっとしてゴロゴロしてたいなあって思う日もあります🥲
子供がいるからか、常に緊張感のある生活を強いられてますよね🥺

  • アカイトリ

    アカイトリ

    あまりにも緊張が続く毎日だったので、思い切って1人で山寺に行きました。お経を聞いて、ぼーっとしたら、スッキリしました。こーゆう時間も大事ですね。

    • 5月31日