※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっすーまん
お出かけ

このコロナ禍で外食にも、子供遊ばせるにも大変なのは凄い分かるんです…

このコロナ禍で外食にも、子供遊ばせるにも大変なのは凄い分かるんです。

でもだからってド平日の公園で飲酒ってどう思いますか?
小さな公園で何してても目が届くからって子供放置で。

しかも酒飲んでるのに自転車にも乗って帰るし。
1.2本でそんな酔ってないって理由かもしれないけど、何かあったら子供を危険に晒す上に飲酒運転
せめて自転車は押して帰って欲しかったです。

確かに誰かの家に集まるのもリスクあるから分かるけど、小さな公園でも保育園横で沢山子供が遊ぶ公園ではやらないで欲しいと思ってしまうのは私だけでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

知らない人ですか?😶旦那さんですか?

  • まっすーまん

    まっすーまん


    知らない母親数人です。

    • 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アルコールフリーとかじゃないんですか?😶
    まぁ、確かに自転車は、、、て感じですね😅

    • 5月26日
  • まっすーまん

    まっすーまん


    ちゃんとお酒でした😔

    本人は至って平気かもしれないかもですけど、もしなにかあったら相手はたまったもんじゃないですよね。

    • 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分に絡んできたり迷惑行為してたり公園内が飲酒禁止とかなら通販しますが、その状況ならわぁー😱てなって終わりますかね😅
     

    • 5月27日
  • まっすーまん

    まっすーまん


    その公園内で飲酒禁止になっていたので尚更うわーってなりました💦

    もし次そのような場面見かけて自転車の飲酒運転してたら通報しようと思います!

    • 5月28日
deleted user

通報していいと思う・・・
飲酒運転ですよ。それ

  • まっすーまん

    まっすーまん


    旦那に言ったら同じこと言われました💦
    今は自転車の飲酒運転でも罰金発生するんですよね
    また同じようなことあったら通報しようと思います!

    • 5月26日
まほ

なに飲んでたんですか?

お酒強くてジュース感覚で飲む方達もいますよね🤣🤣


見かけたら

わー💦とは思いますが
楽しそうでなにより。

って感じです笑

  • まっすーまん

    まっすーまん


    ちゃんと確認できたのはレモンサワーでした(笑)

    このご時世だからまぁ気持ちは分かるんですけどね。
    でも人の寄り付かないような公園でやってくれと思ってしまいました😔

    • 5月26日