※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆなmama♡
お金・保険

結婚式の費用や千葉県内のおすすめ式場について教えてください。旦那はめんどくさがっているけど、1度きりの人生だから思い切ってやりたいと考えています。

みなさん結婚式は費用いくらくらいでしたか??

あと千葉県内でここの式場おすすめだよってところありますか??

旦那はめんどくさがって結婚式はいいよって言うけどやっぱり人生に1度だからしたいなーと思って思い切って頼もーと思います!

コメント

あかちゃん

65名で450万円でした(^o^)

deleted user

90人で450万円でした(*^^*)

まめ電球

浦安のユーラシアで挙げました!
近隣の式場に比べてだいぶ安くできましたよ( ¨̮ )

子供合わせて100人招待で300万行きませんでした!

deleted user

一生の思い出になるのでやっておいたほうがいいと思いますよ。
うちは横浜のみなとみらいで5年前にやりました。
招待客は50人程で400万位でした。

❤︎男女ママ♡

私は40人くらいの少人数で総額120万(撮って出しエンドロール、写真データ無制限、和装前撮り含)
お祝儀で100万ほどだったので、手出しは20万くらいでした◡̈

引き出物は5品、全て郵送
料理は最高ランク

大満足の式と披露宴でした☻

deleted user

ミラコスタで40人480万でした。
身内とお互いの仲良い友人しか呼んでいません。
ディズニー価格です😅

miniちゃん

場所は横浜でしたが、80名で340万でした✨かなり抑えましたが、手作りでアットホームな感じの結婚式になりました!

マリマリ

名古屋ですが、85名で460万くらいでした。

友達は80名で550万とか言ってたのでビビってましたが、招待状や装飾は自分たちで作ったり、ドレスをお値打ちなものにして抑えました。
その分、ゲストへのおもてなし(料理や引出物)は良いものにしましたよ~(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

ゆいちょ

130人で650万です(*^^*)

りぼん

110人で540万です…(>_<)

くうちゃん

千葉みなとにあるザミーツマリーナテラスおすすめです♡

お料理美味しいし何よりスタッフさんがみんないい人です!!

子供含め110人で550くらいでした(^∇^)

♡じゃじゃ丸♡

50~60人位で200万位ったと思いますだ。
ポートプラザ千葉ってゆう所で、学校共済?のホテルでかなり安かったです!

招待状・席次表・プロフィールDVD等は自分でやりましたが、色々値引してくれるしドレスも購入なのでじぶんのサイズにしてくれます(´∪`*)

チャペルで挙式・ガーデンウェディング?金をならしたり風船飛ばしたりして披露宴でした♡
この値段の割りにほんとに充実してました♡料理もわがままいって値段そのままで内容変えてくれたりしますよ( *¯ ³¯*)♡

Mayu215

92名で500万ちょいでした(^ー^)
新浦安のアートグレイスで挙げました★
新浦安、舞浜エリアはたくさん会場があるのでオススメです(♡´艸`)

おったまげー

白金で130人弱で800万〜でした。

ミチカ

自分は親戚だけで挙げました。うちも旦那がめんどくさがりでザックリと式と写真だけをしました。なので、それなりに料金もかからず18万チョイかな?くらいです(^-^)盛大に挙げなくても記念なら良いと思うし、旦那さんにも良いと思います!

千葉駅辺りのチャペルリベルテ?だったかな(^^)