※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロン
家族・旦那

結婚して11年。結婚して1年で、旦那不倫。未だに、相手と連絡を取ってい…

結婚して11年。
結婚して1年で、旦那不倫。
未だに、相手と連絡を取っています。
旦那は私よりその人のことが好きみたいです。
私は、旦那のことが好きです。
これからもずっと一緒にいたいです。
けど、旦那は私じゃない人が好きで。
私が身を引くべきでしょうか?
旦那は、好きな人と一緒にいれなくてかわいそうかな、とも思います。
1度きりの人生ですし…。
娘が学校卒業したら、離婚して旦那を自由にしてあげた方がいいんですかね…

コメント

なな

離婚はしないでいいと思います
私ならしないです
意地でも一緒に居ます
それが不倫した旦那への仕返しでもあるし、私なら相手に慰謝料も請求します。
あなたの人生のほうが大切です
考えがとても優しいですね🥲

• メロン

メロン

コメントありがとうございます🙇
    離婚、しなくてもいいですかね?
    旦那への仕返し…確かに、そうですね!
    相手に慰謝料請求しませんでした💦
    そっか。私の人生の方が大切か❗️
    色々と気付かされました✨
    いえいえ私より、こんな私の相談に乗って下さるママリさん達の方が何倍も優しいです☺️

• 5月26日
  • なな

なな

私は離婚したくないなら
    しなくていいと思います😉!!!
    また続いてるなら請求できますよ。
    証拠があるなら離婚せず相手側に請求するのもありかなと思ったり...

• 5月26日
☺︎

10年も不倫され続けて、よくそこまで旦那さんの事を想えますね…

不倫相手を抱いた手で娘さんを触ってたなんて、
私なら気持ち悪過ぎて、一緒に暮らすのも無理です。

可哀想とか、自由にしてあげた方が…なんて1ミリも思いません。

はじめてのママリさんが好きならば、身を引く必要ないんじゃ無いですか?
だって悪い事してるの旦那さんですよ??

• メロン

メロン

今は体は分かりませんが、気持ちは10年不倫してると思います…。
    あ、過去にはもちろん体の関係あったんですけどね!
    それがわかったのが7年くらい前だったんですけど、その当時は本当旦那のこと気持ち悪いと思ってましたね。触れてほしくないとも思ってました。
    本当だ!悪いことしてるの旦那だった💦

• 5月26日
ゆるり

未だに連絡取ってるなんて、、旦那さんから離婚の話は出ないんですか?そんなに想ってるならそういう発言もありそうですが。私は辛くて耐えられそうにないです。今幸せですか?好きならば別れなくてと思いますよ。自分の気持ち第一に考えましょう!何も悪くないんですから。でも愛されないのはやっぱり悲しいです。

• メロン

メロン

最近は旦那のスマホ見るの怖くて見てないんですけど、なにかの時に待ち受け画面見る機会があって、そのときにその人からメール来てるのが見えましたね💦まだメールしてるのかよー💦って思いました。離婚するってよく言われますね💦でも旦那って私だけじゃなく他の人にも嘘や冗談ばかりつくような人なので、真意がよくわからないんです。幸せだと思うんです。旦那と過ごす時間がとても好きです。けど、旦那の好きな人は私ではない。そう考えると、旦那の気持ち考えると少し切なくなります。私は好きな人と一緒にいれてる、でもこの人はいれてない…これでいいのだろうか?って思うときあります。愛されたいです。昔みたいに、自分だけを好きでいてくれてたあの頃みたいに…。

• 5月26日
めがねうさぎ

旦那さんがその不倫相手と一緒になりたいから別れてくれと言ってるんですか?
相手も10年もの間、家庭を持ってる旦那さんと一緒になりたくて一途に待っているんでしょうか?

そんな状態で10年も続いているのであれば、旦那さんと不倫相手はむしろ今の状態が心地よいと思ってるんじゃないかと思ってしまいます。もしそうならずるいですけどね。

• メロン

メロン

その不倫相手にも子供がいて、一緒になる気は、今のところないみたいです💦
    相手はどう思ってるのか今はわかりませんが、その相手には今、彼氏がいます。
    でも、その状態でも安心は全然できません💦

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

旦那を自由に〜とか身を引く〜とかは一切考えなくて良いと思います。
はじめてのママリさんがまだ好き、一緒にいたい、離婚したく無いと思っているならばそれで良いと思います。
今後ご主人が出て行くなど何か行動を移してきたり、モラハラDVがあったり、子供にも影響がある、はじめてのママリさんに好きな人が出来たなど離婚したいと強く思った時に離婚すれば良いと思いますよ…私は😀

10年も、不倫してるとか、、、、
ありえない。。
裏切りしてるのに、可哀想なんて思わなくていいですよ。
身は引かないでください。
浮気相手、ざまあみろですよ!!

そんな酷い旦那さんをよく好きでいられるなって思いました。
ごめんなさい、🙇‍♀️私なら無理です。

でも、自分が好きなら、いいとおもいます。

でも、浮気の証拠はあった方がいいので、
集めた方いいですよ!!!いつか、使えますから、、ね?^ - ^ふふ。。

悪いのは、旦那さんと、その浮気相手ですから!!!

ヘトヘトママ

いやいや、可哀想じゃないです!!
わたしなら義実家にちくります!

まー

旦那さんが離婚をしないのは、それが気持ちなんじゃないですか??

不倫相手はあくまで不倫相手。それ以上の気持ちはないんじゃないですかね。
だから、身を引くとかではなく旦那さんが好きであれば、そのままで良いと思います。