コメント
なち(26)
私はベルミス派です!🙋♀️
本当に履けないくらいキツくていっつも苦労していますが効果は間違いなくあるし
足先まであるので冷え性の方などにもおすすめです!
でも着圧強すぎて寝る時は苦しいの苦手なかたにはスリミューズのほうがいいかも😅
なち(26)
私はベルミス派です!🙋♀️
本当に履けないくらいキツくていっつも苦労していますが効果は間違いなくあるし
足先まであるので冷え性の方などにもおすすめです!
でも着圧強すぎて寝る時は苦しいの苦手なかたにはスリミューズのほうがいいかも😅
「ファッション・コスメ」に関する質問
日用品ってどこで買ってますか??🧽🧼🧴 詰め替えとか重いのでネットに頼りたいですが、 ショップ内で洗剤は安いけど、シャンプーは高い、とかありませんか😭? せっかくなら安くお買い物したいですが、1商品ずつ段ボール…
眉毛サロンでwax、間引きされている方!! どのくらいの頻度でやっていますか?? 先日、初めてやったのですが剛毛ボサボサ眉毛だったこともあり、垢抜けて仕上がりに満足してしてます🥹 やっぱり月1でやらないとですか…
37歳です。 今更ながらピアスを開けようかなと考えてます。 結婚指輪も家着いたら外すくらいアクセサリーつける習慣ないんですが、ピアスあけたらしばらくつけとかないけないと思いますが、苦痛ではないでしょうか?
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
みっきー
コメントありがとうございます🤍
そうなんですね!着圧感強い方が細くなってる気がするので苦しくても頑張って履いて効果出したいです♪笑
なのでベルミス買ってみようと思います☺️💐
なち(26)
是非買ってみてください!☺️
効果は個人差あると思うので
私の個人的な意見としてですのでそこだけは承知しておいていただきたいです🙇♀️
みっきー
そんなのもちろんです!☺️
履いていたのは寝る時だけでしたか??
なち(26)
わたしは、家にいる時は常に履いてました!
みっきー
なるほどです💡私もそうしてみます^ ^
ありがとうございます😊