※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺーこ🐻💜💚
ココロ・悩み

最近ついてないことが続いています。昨日の皮膚科での会計で財布が空っぽだったり、娘がRSウイルスで遠足に行けなくなったり、自転車のカゴに生魚が入っていたりして、落ち込んでいます。

最近ついてないことが多すぎて聞いてください…😢
昨日皮膚科に行って会計を済まそうと財布の中を見たら空っぽでした😢娘が風邪をひき病院に行ったらRSウイルスで明後日幼稚園で遠足があるのですが行けなくなりました😢買い物を済ませ、自転車に荷物を載せようとしたらなぜかカゴの中に生魚がありかなり不快な思いをし、誰の悪さなのか鳥がくわえてたやつが落ちただけなのか分かりませんがかなり落ち込みました😢負の連鎖って続くものですね…。はあ。こんなにも悪いことが続くなんてやはり前厄。

コメント

COCORO

きっと
良いことありますよ!!

好きのもの買ってきて
楽しんじゃいましょ‼️

おと

お疲れ様です!
そんな時は落ち込んでなかなか眠れないですよね。。
生魚はほんとに謎ですね、、
早くRSよくなりますように!
6月はきっと良い1ヶ月になりますよ✨