※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかちん
子育て・グッズ

保育園からのプール用品案内が遅れて困っています。他の保護者が質問したら、まだ用意しないでと言われたそうです。プールバックにキャラクターはNGで、何を使えばいいのか疑問です。

息子が通っている保育園良く分かりません。
もうそろそプールが始まるのですが
帽子、パンツ、ビニールの手提げ袋用意お願いしますってお便り貰ってそろそろ買いに行こうと思っていたのに今週はまだ用意しないで下さいだのなんなんだ😰
色々分からない事があったから保護者LINEで色々聞いていたら他の保護者の方が先生にバックの事とか聞いてくれたみたいでそしたらまだ用意しないでと言われたみいです。
プール用の手提げ袋はキャラクターは止めて欲しいって言われましたとLINE入っててなんでキャラクターはダメなのって不思議で仕方ありません!!
プールバックって基本的にキャラクターじゃないですか?
キャラクターがダメなら何使えばいいの?😱

コメント

ママリ

コロナの関係でプール自体やるかどうかまだ決まってないとかでは…?

うちの子が通ってる園は、まだコロナがこんな状況なのではっきりやれるかどうか決まってないそうです😵

• ゆかちん

ゆかちん

プールやる事は決まっています!!
    週に2回です!
    プールやるか決まってないんですね😣

• 5月27日
ママリ

コロナの関係でプール出来るかどうか確定してないからだと思います!
ちなみにうちの園は今年は水遊び中止になりました!
前にほかの園見学行った時 キャラクターの物や服禁止の園もありました😊
キャラクター以外にも男の子なら車や電車などありますよ😄

• ゆかちん

ゆかちん

プールやる事は決まっています!!
    中止になったんですね。。
    本当に今ご時世何もできない事が多くて嫌になります。。
    車とか電車はキャラクターに入らないんですね‼️
    楽天見てたら息子は電車が良いって言ってたので買ってあげたいのですが私は電車もキャラクターだと思って勘違いしてました😣
    ほかの子と被りそうですが。。

• 5月27日