※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
産婦人科・小児科

茨城県ひたちなか、那珂、水戸周辺で自然分娩の出産費用が42万円程度で収まる産婦人科を教えてください。

こんばんは。
茨城県ひたちなか、那珂、水戸あたりで出産費用が出産育児一時金42 万でほぼほぼ収まる産婦人科はありますか?
自然分娩でプラス5万くらいまでの病院があれば教えて頂きたいです。

コメント

ここあ

ひたちなかの加瀬病院で、自然分娩・平日の夜に出産して手出し2〜3万くらいでした😊!

• まる

まる

情報ありがとうございます。
    加瀬さんキレイだし食事も美味しいと聞くので高いイメージでした!
    ありがとうございました。

• 5月26日
あい

母と子で、平日の昼間に出産して吸引分娩で手出し7000円でした!

ひい

日赤で六万戻ってきました(*^O^*)

MSMYRB

日赤でかなり戻りありました
帝王切開です

ひたちなか市の加瀬病院で、予約金¥30,000、長男の時は土曜日の早朝から入院?して会陰切開ありの入院中1日だけ黄疸治療して手出し¥60,000弱、次男の時は日曜日の深夜〜早朝に入院して会陰切開ありの出産、経産婦なので4泊か5泊か選べるところを5泊にしてもらって手出し¥2,000でした!
加瀬さんは相性がかなり分かれるので要検討です😅