※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

新潟市西区のなごや小児科さんで、子供の血液型をしりたいのですが料金わかるかたいらっしゃいますか?

新潟市西区のなごや小児科さんで、子供の血液型をしりたいのですが料金わかるかたいらっしゃいますか?

コメント

ウララ

血液型を調べるだけだと採血はしてくれないとこがほとんどなので、風邪を引いた時などで採血した時についでに調べて貰うことは出来ると思います。多分3000円前後だと思います。参考にならなかったらすみません_(。_。)_

• ママリ

ママリ

ありがとうございました。
    息子が溶連菌疑惑で小児科に行ったのですが、採血があったのでついでに…と思ったのですがすっかり失念しており、今回は血液型を調べることはできませんでした笑

• 5月29日
  • ウララ

ウララ

子どもが小さいうちは血液型も定まらないみたいで、血液型だけを調べるのは子どもが痛い思いするだけなのでしてないみたいです。輸血が必要になった時に、病院側で調べてから輸血するみたいなので知らなくてもいいみたいですよ。

• 5月29日