※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

仕事帰りにスーパーやコンビニに寄ると、目が合う人やすれ違う人に「お…

仕事帰りにスーパーやコンビニに寄ると、目が合う人やすれ違う人に「お疲れ様でーす」って職場の感覚で挨拶しちゃいそうになる😂💦笑

コメント

こまめ

私、逆パターンでパート中(ファストフード店です)に帰られるお客様にお疲れ様でしたー!ってまぁまぁでかい声で言っちゃったことあります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小さい声だと誤魔化せますが、まぁまぁでかい声だと、「あっ、やっちまった〜🤣」てなりますね笑

• 5月26日
照れますねぇ

私も同じようなことありました。
22~23歳の頃バス停でバス待ちしてて、来たら『 いらっしゃいませ!』と言ってしまったことあります😂
そのバスに乗らないと遅れてしまうので乗りましたが…地獄でした。。(꒪д꒪II
ボーッとしてたり、疲れてたりしてると言いそうになったり、言ってしまったりしますよね!💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バスでいらっしゃいませは面白いです🤣笑
    なんか無意識に出ちゃうことってありますよね💦笑
    わたしだけじゃないみたいで、なんか安心しました😂笑

• 5月26日