※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

熱が上がったり下がったりしていますが、咳や鼻水は改善してきているようです。同じ経験をした方、どのように感じましたか?

土曜日から微熱で月曜日の夜から
高い熱が出ています!
咳鼻水がすごく病院受診するとRSでした🥵

昼前は7.4だったのに昼寝後に熱測ると
8.8とかです💦💦熱が上がり下がりしてます💦
今日もう一度受診すると咳は良くなってきている
と言われました。鼻水も少しずつ治ってきてます。

熱が上がり下がりしてるんですが
こんなもんですかね…みなさんどんなでしたか?

コメント

りん

RS長引きますよね〜うちも疑惑です。。今日検査してきます🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当長引いてます😭😭
    RS恐るべしです🥵🥵
    結果どうでした??
    うちは、土曜からの熱でやっと今日7.5ぐらいまで下がってきました🥵🥵

    • 5月27日
  • りん

    りん

    RSでした(笑)
    月曜日から熱がでて火水熱なくて〜また上がっての繰り返しです!
    とりあえず毎日、病院へいき吸引と吸入してもらってます!!めちゃくちゃ元気なのですが咳と鼻水が目立ちますね🥲

    • 5月28日
るりいろ

うちも咳、鼻水、高熱がでて、22日にRSが判明して26日にやっと平熱に戻ったと思ったらまた、28日から咳、鼻水が出始め今日はまた38度台の発熱です😱
なかなか厄介な病気ですね😥