※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

ベビーカーを嫌がるお子さんいますか?外出どうしてますか?何ヶ月くらいから泣かなくなりましたか?双子の片方が、ベビーカーで泣く。外出時はチャイルドシートやバウンサーでOK。たまにベビーカーで外の空気を吸わせたいけど、泣かれるのが心配。

ベビーカーを嫌がるお子さんいますか?
お散歩や外出どうしてますか?
何ヶ月くらいから泣かなくなりましたか?

双子の片方が、ベビーカー乗せると毎回ギャン泣きします😰 
チャイルドシートやバウンサーとかはそんな大丈夫なのに。

なるべく外の空気吸わせてあげようかなとたまに晴れたひにベビーカー乗せたいですが
泣かれすぎてもなぁと。

コメント

Mi

次男がずっとダメでした(><)
半年くらいの時に「しゃーなしごめんな少しだけ乗っててな?」て載せたらなんか大丈夫になってました笑

それまではずっとエルゴでお散歩してました(´◔_◔)

• ママリ。

ママリ。

やはり嫌がる子もいるんですね!
    エルゴなら大丈夫でしたか?
    抱っこ紐したら、泣くまではしないんですが首ふったり出ようとしたりして抱っこ紐もあんまりしっくりしなくて🤔

• 5月26日
  • Mi

Mi

困りますね..。
    歩けば大丈夫でした!立ち止まってると文句言ってきてましたけど💦

• 5月26日
  • ママリ。

ママリ。

そうなんですね!
    抱っこ紐だったら一人しかできないのもあって
    ベビーカー二人乗ってくれないと困っちゃって😅

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

長女がはじめ頃ベビーカーだめでした😭
親戚からおさがりのA型ベビーカーで寝転ぶのが嫌だったのか、腰が座った7ヶ月頃からはB型ベビーカー買ってからは座ってくれるようになりました!
座れるようになって視界が違って楽しいのか、身を乗り出して乗ってました🤣

想像ですが、双子ちゃんだと何かと手が足りなくなりそうだから、極力乗ってて貰いたいですね🥺

• ママリ。

ママリ。

なるほど😳
    たしかにまだ首も座ってないから寝転ぶ感じのベビーカーなっちゃって、視界悪いです😥

そうなんです💦
    二人目のときはベビーカーじゃなくても抱っこや抱っこ紐でよかったんですが
    二人連れて行かないとってなると😅😅

• 5月26日
3兄妹ママ

長男がベビーカー、チャイルドシート、バウンサー、どれもダメで乗せると高確率で泣きました。
大人しく乗ってくれらようになったのは1歳半過ぎてからでした😭

• ママリ。

ママリ。

やはりそういうタイプの子いるんですね💦
    外出が憂鬱なりますよね、、、
    どうされてましたか?

• 5月27日
  • 3兄妹ママ

3兄妹ママ

ベビーカーで泣いてしまうのでもっぱら外出は抱っこ紐でした💦車に乗った時は、ひたすら動画を流すか(うちの子は妖怪ウォッチの曲だとほぼ100%泣き止む子だったのでエンドレスに流したりしてました💦💦)あとは乗る前は極力寝せないように遊んで、乗ったら寝るように仕向けてました🤣

• 5月27日
  • ママリ。

ママリ。

抱っこ紐なら大丈夫なんですね!
    そうやってお気に入りの曲あれば助かりますね!

• 5月27日