※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
家事・料理

クリームシチューを作りました!私はクリームシチューととご飯あり派なの…

クリームシチューを作りました!私はクリームシチューととご飯あり派なので、ほかに肉焼くとか魚焼くとか全く考えられないのですが…旦那がシチューとご飯無理派で、なにか作らないといけないのですが…
クリームシチューの他にどんなおかずしますか??
ガッツリ系はもう作りたくないです😅

コメント

miii

サラダ、ジャーマンポテト、ソテーあたりですかね☺️
私もシチューに白飯いけるはです😆旦那はフランスパンにしてます☺️

• りこ

りこ

シチューにご飯いけますよね!!!

パンにしたらいいとあたしも思ってたのですが、旦那が夜はご飯がいいとか言うんですよー😅😅

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

シチューはスープ感覚なんですかね?
私も旦那もごはん派なのですが、旦那が他にもおかず2~3品ほしいとか言う子なので仕方なく
ポテト系、ハッシュドポテトとかポテトフライとかポテサラ。
サラダ、煮豆など、適当に小鉢的な物を出してます。
シチューに入れ忘れた大きめのソーセージ焼いて出してもおかずとして受け入れてました笑

• りこ

りこ

多分ビールのツマミが欲しいとかそーゆう事ですかね?😅

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちのは飲めないので単純に他の味もほしいだけのようです。
    りこさんの旦那さんがスープ感覚ではなくておつまみほしいという感じですか?
    読解力がなくてすみません。。

• 5月26日
ねこ

シチューにご飯大好きです😘
明日はシチューの予定です💖

シチューはスープとして食べる人はメインが他に要りますよね💦
二日目も食べますが、お肉とか具材少なくなっているかもしれないので、鮭かタラのホイル焼きも作ろうかと思っています☺️

明日はシチューとサラダ、余力があればオムレツだけです💦

• りこ

りこ

たしかに2日目はもうお代わりもあまりないのでメイン作ったりしますが1日目はクリームシチューだけ食べろー!っておもいますwww

• 5月26日