※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

GOONの敏感肌設計のパンツMはパンパースのパンツMよりもゆとりがあるか教えてください。パンパースはウエストはちょうどいいが、股あたりが漏れることが。違うメーカーのオムツを考えています。

娘が2歳2ヶ月の細身(体重10キロちょっと)の女の子なんですが、GOONの敏感肌設計のパンツMはパンパースのパンツMよりもゆとりがあるでしょうか?
日頃、パンパースを買っていてウエストはちょうどいいんですが、たまに股あたりが漏れてしまうことがあり、違うメーカーのオムツを買おうかと考えています。
もしお分かりになられる方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。よろしくお願いします!

コメント

梅ちゃん

数ヶ月前に一箱だけGOONの敏感肌タイプ使いましたが、ウエストちょっとゆったりの長さ短めだったと思います🤔
うちの場合は細めの身長高めなのでサイズが合わなかったです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    分かりやすく教えてくださって助かりました😊
    身長は平均的なんですが、短めなのは悩みますね💦
    ちょっと考えてみます!
    ありがとうございました!

• 5月26日