※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

お出かけ中の車内で子供にiPadやアプリなどゲームをさせている方どのく…

お出かけ中の車内で子供にiPadやアプリなどゲームをさせている方どのくらいいらっしゃいますか?

いいね で教えてください。

うちは長男だけですが、お休みの日のお出かけの際
車内でゲームをさせています。
わたしはなるべくさせたくのが本音ですが、夫はすぐに
やらせています。

平日は夫が帰宅後、あとは寝るだけの時間1時間くらい
やらせています。

コメント

はじめてのママリ🔰

車内でやらせてるよ!

はじめてのママリ🔰

家でだけやらせてる!

はじめてのママリ🔰

時間決めて車内、家問わずやらせてるよ!

はじめてのママリ🔰

どおしても静かにして欲しい時だけ!

はじめてのママリ🔰

まだやらせてないよ!