※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

伊勢崎市や前橋市で乳幼児の皮膚治療に強い小児科や皮膚科を探しています。治療方針がバラバラで悩んでおり、アトピーの可能性も考えています。情報をお願いします。

群馬県伊勢崎市(伊勢崎市寄りの前橋市でも可)に乳幼児の皮膚の治療に強い小児科や皮膚科はありますか?
新生児の頃からおむつかぶれ、繰り返す湿疹があり、小児科いくつかと皮膚科に行きましたが治療方針がバラバラで振り回されていて劇的な改善もみられず、すごく悩んでいます…🥲アトピーの可能性もあるのかなと思っているので小児皮膚をしっかり見てくれる所を知ってる方がいたらぜひ教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

るみたす

伊勢崎市内でしたら、あるむキッズクリニックは行かれましたか?小児科とアレルギー専門の先生が居ますし、なにより親身になって聞いてくれますよ。もう行ってましたら、すみません。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。近くの皮膚科では「もっと酷い人がいるし心配しすぎ、診せに来なくても良い」と言われて病院選びがストレスで…親身になって下さるのは良いですね🥲そちらにはかかったことが無かったので調べてみます🙇🏻‍♀️

• 5月27日
  • るみたす

るみたす

小さい乳児かかえて、病院行くのも大変なのに、来なくても良いとかひどいですね💦少しでも良くなって快適にさせたいですよね😊私の子供達も他の小児科から、あるむに変えました!少しでも良くなりますように💕

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

看護師さんがすぐフォローして下さいましたが小児科との差にびっくりしてしまいました🥲ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨ちなみにいつもウェブ予約して来院していますか?人気そうなので、混んでいるのかなというのも気になります。

• 5月27日
  • るみたす

るみたす

良かったです😊少しでも娘ちゃんの症状良くなるといいですね🥰発熱など突発の事でなければ、(塗り薬をもらうなど)いつもweb予約してから、行くようにしています!乳児かかえてると、少し待つのも大変ですし。予約無しでも、時間ずらして案内してくれますよ!

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

私の娘はあるむキッズです!
皆さん優しくて凄く対応の良い小児科です!
薬がなくなりそうだったら、また来てねって言ってくれるので気軽に行くことも出来ます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あるむキッズクリニックさん、人気なのですね!情報ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

こちらに回答します。

WEB予約出来ます!
予約制なので、混んでませんよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!早速予約してみようと思います。ありがとうございます😌

• 5月27日