※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グレープ
サプリ・健康

下腹と二の腕、腰回り、ふくらはぎ、、かなり肉がついていて、特に下腹…

下腹と二の腕、腰回り、ふくらはぎ、、
かなり肉がついていて、特に下腹は両手でガッツリ掴めるほどで、妊娠6ヶ月くらいはあります。。

元々下半身は太かったのですが、
上半身はかなり細くて、腰もウエストも平均よりだいぶ細くてつまむ肉もなかったのに(出産前の20代の話です。)

二の腕もかなり華奢で、いつも『細いよねー、羨ましい!』と言われてたのに…😭(当時から下半身は太かったのでスカートとかで隠してます🆗)

もうほんとに下腹、腰回りがやばいです。

腹筋?ひねり運動?何が一番効きますか?
筋トレは寝る前にストレッチに毛が生えたぐらいのことはやってるんですが、どうにもこうにもお肉が減りません🥲

コメント

ちゃ

ずぼらストレッチ と なるねぇ でYouTube検索してください!
なるねぇはキツいけど楽しく?出来ます✨

  • グレープ

    グレープ

    なるねぇ見てます!!😍
    最近み始めてまだふくらはぎのマッサージの分だけですが笑 他のも見てみます♪
    すぼらストレッチも見てみます😁👍

    • 5月26日