※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

昨日生理が来て、急性胃腸炎になりました。体調がすぐれず、涙が出ることも。早く回復して妊活をしたいです。誰にも話せず、投稿しました。

どなたかに話を聞いてもらいたいだけの投稿です😥

昨日5/25、流産手術後の生理が来ました。

手術は4/21に行ったので、目安と言われていた術後約1ヶ月後にしっかり来たのでそこは安心してますが、
5/24の夜から人生初の急性胃腸炎になり、吐き気腹痛下痢発熱が起きてる最中の生理でした。。。

現在は、熱は下がりましたが食欲は戻らずウイダーインゼリーやリンゴのすりおろし、おかゆなどをようやく少しずつ食べ始めたところです。
汚い話ですが、下痢も続いてます。
胃腸炎って大変ですね🥲

体調も優れないなか久々の生理がきて精神的に参ってるようで、何もしなくても涙が出てきます。
(以前もある程度のPMS症状はありました)

体調早く回復させたいし、妊活早くしたいし、、

質問でもなんでもなくてすみません。
仕事も行けておらず、旦那も仕事でバタバタしており誰にも話せなかったので投稿させてもらいました😥

コメント

ままん

毎日お疲れ様です💦
私も2月に流産の手術をし、その後の生理痛が今までの生理痛の中で1番ひどく辛いものでした😭今はとにかく体をしっかり休ませてあげてくださいね!!😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    生理痛大変だったんですね😢経験談までありがとうございます!ゆっくりしたいと思います!

• 5月26日