※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

同居でお子さんいらっしゃる方、食費いくらくらいかかりますか?

同居でお子さんいらっしゃる方、食費いくらくらいかかりますか?

コメント

ᓚᘏᗢ

先月までは義母に10万円食費として請求され出してました!!(大半は義母のお小遣い行き)
今月からは自分たちでやりくりになり昨日旦那に3万円渡されたのに半分以上昨日使ってしまいました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お金って本当すぐなくなりますよね😭
    我が家も10万円入れてたんですが、4月になってから世代交代して、10万円受け取る立場になりました。が、純粋に食べ物だけのお金で考えてた私と家全体の必要なものを購入している義母とで差があり、皆さんいくらくらい食べ物にかかっているのか知りたくて質問してみました〜!

• 5月28日

うちは同居前が30000円だったので、それでいいよって言われて30000円渡しています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家も3月までは義両親にお金渡す側だったんですが、世代交代して受け取る側になりました。
    遣り繰り考えたいんですが、義母と私が交代でご飯当番してるため、お金の使い道を把握できず😭皆さんいくらくらい食べ物にかかっているのか知りたくて、質問してみました〜!

• 5月28日