※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

幼稚園での子供の様子が気になる親御さんがいます。友達と仲良く遊んでいるか、先生の話を聞いているかなどが心配ですが、先生から特に指摘がないなら、子供は過ごしやすいと解釈していいのでしょうか。

幼稚園に行かれている方、
みなさんの幼稚園は今日は〇〇でしたーみたいな話を詳しくしてくれますか?


親としてはお友達と仲良く遊べているのか、
仲良い子ができているのか、
先生の話は聞けているのか、
お歌は大きい声で歌えてるのか、、、不安ですが先生が特になにもいうことがないってことはちゃんと過ごせているって解釈していいですよね😂😂

コメント

ゆ

ありません。
なので、楽しくやってるんだろう!って思ってます。
気になったら聞いたりしてます、

たまに、今日はこんな事がありましたって日もあります!

ひなの

長女はしてましたけど次女はしませんね〜😊

deleted user

クラスでこんなことして遊びましたー、こんな感じでしたーみたいな事は毎日お迎えの時に全体連絡のような感じで言ってくれます😊
その後個人的に自分の子がどうだったか気になる人は先生に聞いてます。
先生から個人的に言ってくれる事もあります。

yj

うちは毎日自力送迎なので、帰りに一言ずつお話ししてもらえます😊