※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもっち
子育て・グッズ

末っ子の服をリメイクして身近に置いている方いますか?

今1歳の末っ子が最後の子です。
なのでこの子がサイズアウトした洋服はもう取っておく必要はないのですが…3人みんなが着用した服。

捨てられません!!!
でも、仕舞っておくのも場所取るし、多分仕舞えば見返すことってそんなにないと思います😣
それも寂しい…
新生児の服とかはそのまま思い出として取っておくつもりです。
90サイズ以降は砂汚れとかもあるので多分破棄すると思います。
親戚等いないので今後お下がりとして譲ることもありません。

80サイズくらいの服を何かリメイクして身近に置いてる方いますか??

コメント

2KGM

友達はロンパースベア?みたいのやってました🧸
お気に入りの服をぬいぐるみとかに縫い合わせたやつです🙋‍♀️🌸
可愛かったですよ💓

  • もちもっち

    もちもっち

    ぬいぐるみの服として飾るって感じですかね?
    それは可愛いですね✨✨

    • 5月26日
  • 2KGM

    2KGM


    友達は頼んでやってもらったみたいですがパッチワークみたいにお気に入りのぬいぐるみに合わせて縫ったりも可愛いと思います🙆‍♀️❤️
    こんな感じです🧸
    ご自身でできれば何種類を切って縫って…とすればそれも可愛いと思います😀💓

    • 5月26日
  • もちもっち

    もちもっち

    なるほど💕こんなのがあるんですね!可愛いですね☺️
    検討してみます!

    • 5月26日
  • 2KGM

    2KGM


    あとはいろんな種類を切り絵みたいにして貼って額とかに入れて飾るとかでもインテリアにもなって良さそうですよね❣️

    • 5月26日
  • 2KGM

    2KGM

    すみません🥲切り絵…ではないですね🤣💦
    説明下手で申し訳ないのですがモザイクアートみたいなステンドグラスみたいな…?
    感じです✋🌸

    • 5月26日
  • もちもっち

    もちもっち

    確かにそれもいいですね🤔
    いつでも目に入るし良さそうです!

    • 5月26日
h1r065

100均一の額を買ってお気に入りの服は切っていれて飾ってるのはTwitterでみました😄

  • もちもっち

    もちもっち

    それは手軽にできて可愛いですね!
    見てみます👀

    • 5月26日
まろん

前にくるみボタンにするというアイデアを見て、可愛いなと思いました😊
瓶にどんどん貯めておくと可愛いですし思い出にもなっていいかなと🤔

  • もちもっち

    もちもっち

    確かに思い出になるしお手軽だし良さそうです!

    • 5月26日