※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ihsmama
妊活

生理予定日が19日でまだ来ず、検査薬で結果が不明瞭。1週間遅れているが、不安で検査できない。過去に化学流産経験あり。同じ経験の方いますか?

【ソワソワ期】
生理予定日が19日でまだ生理来ず、、、
昨日検査薬してみたけど、薄っすら線が出たか出てないか、みたいな感じでよく分からず(ノ_・。)
とりあえず検査薬は追加で買ったけど
怖くて出来ないです(ノ_・。)
でももう1w遅れてるし、生理来る気配もないし
(毎回遅れても2日くらいなので)
期待していいのかな、、、
でも想像妊娠で遅れてるだけだったり(´-`)?
もう毎日そわそわしすぎて早く日が経ってほしいです!

前回がこんな感じで、陽性は出たけど
化学流産しちゃったので余計怖いです(ノ_・。)
同じような方いますかーーー(;_;)?

コメント

あやくま

私も似たような状況です❕
生理予定日18日で、未だに生理来ず。
でも今朝の検査薬は陰性でした😵
私も遅れても2日とかなので、こんなに生理が遅れることなくて、ソワソワしてます😭
2週間経っても来なかったら、もう1度検査薬しようかなと思ってます😢

  • ihsmama

    ihsmama

    似てますね〜🥺
    こんなに遅れてたら期待しちゃいますよね🥺
    検査薬、怖くてまだ出来ないです(ノ_・。)笑
    お互い授かれていたらいいですね🥺♡

    • 5月27日