※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんのご飯に冷凍野菜を使っていますか?国産のものを選んでいますが、他の野菜は生で作っています。毎日3食、食べる量が多くて大変です。冷凍野菜は大丈夫でしょうか?同じような方がいたら嬉しいです。

お子さんのご飯に冷凍野菜って使いますか?😂
例えば冷凍のほうれん草、小松菜、ブロッコリー、いんげん、おくら、かぼちゃ、枝豆、ミックスベジタブルなど、、😂
うちは上の野菜だけは常に冷凍ものです(笑)
一応、国産を選ぶようにはしてますが、、(笑)
上のもの以外は生野菜から作ってます🙂
毎日3食、よく食べる子なので消費もすごいし結構大変です😂世のママさん、毎日お疲れ様です🥺
そもそも冷凍ってダメなんですか?😂(そこから)

批判は落ち込むのでおやめください😂💦笑
同じような方いらっしゃったら嬉しいです😂

コメント

めろちゃん

バリバリ冷凍野菜使います😂🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー😂ですよねですよね😂✨
    安心しちゃいました🤣
    これからもバリバリ使っていきます🤣

    • 5月26日
ユウキ

よく使いますよ☺️オクラは納豆に混ぜるので毎日使ってます😂手軽に使えるのがいいですよね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それ聞けて安心しましたっっ🥺
    そうなんです!お手軽でいいですよね!!
    オクラ納豆やったことなかったのでうちもやってみます😍✨

    • 5月26日
deleted user

使いますよー♪
いんげん、とうもろこし、ほうれん草、ブロッコリー、ブルーベリーとかよく使います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方いてよかったですっっ🥺🥺
    ブルーベリーなどもあるんですね( ゚Д゚)!!
    今度みてみたいと思います😍!!

    • 5月26日