※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

みなさんならどうしますか?友人に作ってもらったウエルカムボードがあり…

みなさんならどうしますか?

友人に作ってもらったウエルカムボードがあります。
結婚して6年、今年の3月に引越しをするまでは玄関に飾っていたのですが引越しをしてからはシューズクロークになった為、玄関に飾るスペースがありません。

捨てるのもなんだか、、とは思うものの、思い切って捨てようかとも。。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は結婚して5年です!
姉にウェルカムボードつくってもらいましたが、今飾るスペースがないのでクローゼットに眠ってます😂
流石に捨てるのは…
できないです!🥺💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    捨てるのはちょっと‥とは思うものの、いつか飾るかなー❓と考えると、うーんとなるので悩みます💦

• 5月26日
はじめてのママリ

あまり物に執着がないので私なら写真撮って、ありがとうございましたって捨てちゃいます。丁寧にごみ袋に入れて。
ウェルカムボードは結婚式のために作ったモノなので、その日活躍させてあげられたら、私は満足でした。
(自分で作ったので捨てられたというのもありますが…)
でも人によりますから無理して捨てなくていいと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もあまり物に執着がない方なのですが友人が何日もかけて作ってくれた物なので、さすがに悩みます。
    ただ今後飾るかと考えたら可能性が低いので悩みどころです😅

• 5月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなのですね、お仲間ですね😄🙌
    私も人から貰ったものは捨てられなかったのですが、今は5年取っておいたらいいかな?と自分ルールを決めてます。
    モノの寿命をクローゼットで迎えさせるより、綺麗な状態でバイバイしてもいいのかな?とおもって。
    手作りのものは思い出もあるし難しいですよね🥲

• 5月26日
Kotori

収納スペースがあればもうしばらく取っておくかなぁ。

写真撮って捨てるのもありかなとは思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

収納スペースはあるんですが今の家から引っ越すことがあるとすれば夫と別れる時だけだと思うので(笑)取っておいても飾る機会がないなぁと悩んでます💦

• 5月26日