※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

金曜日、息子の予防接種がある。小児科まで21分の徒歩。息子は歩けず、病院が苦手で泣く。ベビーカーか抱っこひもで行くか迷っています。

皆さんならどうしますか?😊お願いします。

金曜日に息子の予防接種があります。
一応天気予報は晴れ☀️(最高気温26℃)
かかりつけの小児科までの距離はネットで調べると徒歩21分です。(ひとりで歩けばこのくらいで行けると思います。)今までは車でした。初めて徒歩です。

①ベビーカー
②抱っこひも
③その他

どうやって行きますか?🤔息子はまだ歩けません。病院大嫌いで入る前から出るまで大泣きです😱

コメント

ベビーカーで行きます!

• ゆー

ゆー

ありがとうございます😊やはり暑いので抱っこひもよりベビーカーですよね😂曇ってると良いなぁ💦ベビーカー用に扇風機いると思いますか?😂

• 5月26日

③その他で、タクシーで行きます😅

• ゆー

ゆー

ありがとうございます😊暑いのでタクシーも考えたのですが、まだ子どもと乗ったことなくて🤔タクシーの場合子どもはどうやって乗ってますか?

• 5月26日

私ならベビーカーかなあ、、
たぶんその気温で21分は抱っこ紐なかなか暑いと思います💦
暑いと余計機嫌悪くなりますし😂

• ゆー

ゆー

ありがとうございます😊
    抱っこひもは暑いですよね💦😂ベビーカーなら扇風機いると思いますか?🤔

• 5月26日

退会ユーザー

扇風機はなくても大丈夫じゃないですかね?!ベビーカーの日除けのやつするなあ、、
    飲み物は必須ですね★

• 5月26日
  • ゆー

ゆー

ありがとうございます😆扇風機まだ持ってなくて💦日除けで頑張ります。飲み物ですね!必ず持っていきます😂

• 5月26日
ま

機嫌悪くなっても頑張る覚悟ならベビーカー+抱っこひも装着で行きます!

帰ってきてやることたくさん!て感じなら抱っこひもで行って帰りタクシー使います!

• ゆー

ゆー

ありがとうございます😊
    帰ってきてやることは無いのですが、14時予約なのでちょっと暑さは不安です😱💦抱っこひもとベビーカー両方装備も良いですね😂そうしようかなぁ。
    子どもとタクシーに乗ったこと無いのですが、タクシーだと子どもとどうやって乗ってますか?🤔

• 5月26日
  • ま

14時だと気候と気温によってですね😭!

私も実際利用したことはないのですが、以前乗るつもりで調べたら抱っこ紐に入れたまま抱っこ紐とママの間にシートベルトをするのがいいそうですよ!

• 5月26日
  • ゆー

ゆー

詳しくありがとうございます😊タクシーで泣かないかも不安ですが、暑すぎの場合はタクシーが安全ですよね😰今日同じような天候なのでそのくらいの時間にお散歩でお試しにベビーカーで歩いてみることにします😂無理そうならタクシーに✨

• 5月26日
:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

ベビーカーですね‼
抱っこ紐して体温上がっちゃうと困るので^^;

• ゆー

ゆー

ありがとうございます😊
    体温!そうですね😲予防接種だと体温上がっちゃ不味いですよね😱忘れてました!助かります。

• 5月26日