※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達のママさんがスカートで育児していて、楽だけど大変。汚れが気にならない生地がポイント。

スカートで育児されてる方いますか??

お友達のママさんがロングのスカート履いていて、かわいくて、楽だよーと私も買ってみたけれど、、やっぱりたいへん!
ガソリン入れるのにへっぴり腰になり、吹きこぼれたり、トイレに気を張ったり😅
きれいめの生地なのがよくなかったかなー

そのママさんは男の子3人のママですが、スカート履けるってすごい!汚れが気にならない生地だから履けるんですね。

コメント

ママリ

スカート履きます💃
楽ですよ☺️夏はスカートで過ごすことが多いです(*ᴗˬᴗ)⁾

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

綿とかですかね?
    長いと邪魔になりませんかー?慣れですかね

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夏は涼しいかもですね❣️

• 5月26日
  • ママリ

ママリ

素材ポリエステルでした‪(*ˊᵕˋ* )

長くても邪魔だと気にしたことないです🥺慣れなのかもしれないですね😭💓

私はGUとかの安いのを着用してるので、汚れとかも気にせずです(*ᴗˬᴗ)⁾
    春物も可愛いし夏は涼しくてオススメですよ〜💓

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

きのう、座ってスカートなのを忘れ、立ち上がる時に裾を踏みました😅
    わたしもプチプラなのですが、履きにくい生地だったかもです。そして、長め、、
    もうちょっと動きやすいのにしてみます😊ありがとうございます

• 5月27日
くらぴー

もともとのファッション好みにもよりますよね✨私も昔ワンピ好き良くきてたのでパンツよりロングスカートのほうが楽な時あります!でも最近はレギンスも中に履いてること多いですが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー私はもともとスカート派でしたが、上の子が公園好きでパンツばかりになりました。
    スカート派でも昔はロングじゃなかったので、ロングは慣れなくて。
    履きやすい生地のにしてみます。

たしかにレギンス中に履くといいですよね!
    ありがとうございます😊

• 5月27日
はじめてのママリ

公園に行く以外では、ロングスカート履くこと多いです!
元々スカートの方が好きでずっとスカート履いていたのと、子どもも4歳になり抱っこ抱っこでなくなったので、子どもがいるからっていうのがネックになることはなくなりました💨
でも、汚れたら洗えばいい、くらいの気持ちではいます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー。うちは幼稚園バスのバスが公園前なので、気候がよくなって毎日寄り、一緒にブランコ乗るので、活躍する日がなかなかないかも
    でも、せっかく買ったので履こうと思います。もう少し履きやすい生地にしようと思います
    ありがとうございます😊

• 5月27日