※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わん太
妊娠・出産

骨盤ベルトのサイズで悩んでいます。産後も使いたいので、MかLか迷っています。サイズが変われば買い直す方がいいでしょうか?トコちゃんベルトのズレや面倒さが気になります。

今から使う骨盤ベルトを購入したいのですが、サイズがLに近いMですT_T産後も使いたいのでできればMが良いのですが、出産までLを買ってそのうち改めてサイズが変われば買い直した方が無難ですか?ちなみにもしそうするならば、妊娠中はワコールのベルトで、産後トコちゃんベルトを考えてます!
口コミでトコちゃんベルトのズレや面倒そうなとこが気になるのですが、どうでしょうか??産後忙しい時に億劫になるほどならなぁと悩んでいます。

コメント

krkr

同じものではないですが、ピジョンの産後ベルトを買って、書かれているサイズ的にはLだったのでLを買ったら大きくて止めてる意味なく、返品しました(x_x)

• わん太

わん太

そうなんですね>_<
    悩みます。。サイズが合わない場合、返品交換できるかを確認しておきます!
    大事なことを教えてくれてありがとうございました(^^)!

• 9月7日