※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3姉妹ママ
子育て・グッズ

抱っこ紐のサイズが合っているか不安です。Lサイズが大きいか確認できますか?152センチ、61キロの産後体重です。

コニーの抱っこ紐買ったのですが付け方わからずで動画みても上手く行かず もしかしてサイズが合ってない?と不安になりました
152センチ 産後61キロですLサイズを購入したのですが大きいのでしょうか?
コニーにサイズが合ってるか確認とかできるんですかね…

コメント

(´-`)oO

152cmでLサイズは大きすぎると思います💦私147cmで産後60までいきましたがXSサイズでちょうど良かったです💦

160cm55kgの友達でもSでちょうど良いって言ってたので(>_<)胸の大きさにもよりますが(>_<)

• 3姉妹ママ

3姉妹ママ

胸のバストが測ってないのでわからないんですょね…
    ユニクロのブラトップがLだとちと小さいくらいなんですょね…

• 5月26日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

Lサイズは旦那さん用に買うサイズかなと思います(´;ω;`)ほのりんママさん身長も152cmですし(´;ω;`)

私もブラトップLサイズできついです!でも全然XSでいけて友達のSサイズのコニーを借りたら大きかったです💦

• 5月26日
  • 3姉妹ママ

3姉妹ママ

おしり?とかも大きいほうでコニーのサイズ調べるとこではMかLかって感じだったんですけどXSでいいんでしょうか…

• 5月26日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

お尻が大きくてもお尻までコニーはこないのでXSかSかなーと私は思います😭

• 5月26日
  • 3姉妹ママ

3姉妹ママ

なるほど( ゚∀ ゚) 旦那が使わなさそうなら返品しようかと思います ありがとうございます

• 5月26日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

返品よりメルカリが高く売れますよ🥰定価と変わらない値段で売れました!参考までに🥰

• 5月26日
  • 3姉妹ママ

3姉妹ママ

えっ そうなんですか♡
    それは良い情報ですね‪w
    返品めんどくさそうですもんねー

• 5月26日