※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hotmilktea
妊娠・出産

内診後の出血や鈍痛で不安です。お産はいつ始まるでしょうか?

本日出産予定日で検診でした!噂の内診グリグリがあり、トイレに行ったら結構な出血がありました😵
内診グリグリ後、どの位でお産が始まりましたか⁉️出血は止まりましたが、お腹に鈍痛が走っています꒰´;௰;`๑꒱
初産なので不安です😢💦

コメント

おしおちゃん

私はグリグリから二日後に出産しました!
グリグリした後はずっとお腹が痛かったです…

• hotmilktea

hotmilktea

コメントありがとうございます!お腹痛くて、2日後のパターンもあるんですね😵💦すぐ陣痛になるのかと思い、ドキドキしていました😂様子みますね♪

• 9月7日
pon👯

グリグリを朝の10時頃にされて、その日の深夜に陣痛きました☺️
ちなみに日中は普通にお買い物とか行ってました(笑)

hotmilktea

コメントありがとうございます!私も今朝10時のグリグリだったので、とりあえず今日の深夜までドキドキです😅
    普通にお買い物されていたなんて、すごいです♡ずっとソワソワしっぱなしです(^^;;

• 9月7日
とんとんとん

最初の内診グリグリから1週間何もなく、2回目の内診グリグリから3日後でした。
痛いし、出血するし、お腹ズーンって痛いですよね(泣)

hotmilktea

コメントありがとうございます!2回目グリグリもあるんですね💦初めて知りました!大量出血でビックリしたのですが、すぐ陣痛になるとは限らないって、勉強になりました٩(๑´꒳ `๑٩)まさか今日グリグリされると思ってなかったので、泣きそうでした😂

• 9月7日
m'mam

グリグリされて30分で産まれました!
あれなんであんな痛いんですかね(T_T)
先生も助産師さんも、それまでの進み具合に比べ早すぎでびっくりでしたw

hotmilktea

コメントありがとうございます!さ、30分ですか⁉️それはすでに陣痛が始まっていたんでしょうか?(^.^)
    グリグリされても、人によってこんなに違うのかと驚いています😌変に焦らず、赤ちゃんのペースに合わせてドンと構えて待ちます✨

• 9月7日
ももちゃん♫

私は朝10時ころ病院いくと子宮口3センチでグリグリされて、その日の夜8時ころから陣痛はじまって翌朝7じに産まれました!

hotmilktea

コメントありがとうございます!先ほど10時グリグリ→深夜陣痛の方がいました!ももちゃん♫さんは少し早い8時ですね😊グリグリされても、赤ちゃんのタイミングがあるんですねぇ!朝7時だと順調にお産が進まれたんですね✨参考になります!!

• 9月7日