※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちみつ
家族・旦那

夜は娘(1歳4ヶ月)のご飯からの就寝まで、いつも旦那と協力してやってま…


夜は娘(1歳4ヶ月)のご飯からの就寝まで、いつも旦那と協力してやってます。(食器洗い、軽く部屋の掃除まで)

いつも自分の時間になるまで10時過ぎます。

たまに旦那が夜、娘が寝る時間まで帰ってこないときがあるので、その時は一人で娘のことをやるんですが、旦那と協力してやるより一人でやったほうが、早く終わる。

何でなんだろう(笑)二人でやるより一人のほうがはやい!

昨日は一人で布団に入れたの8時50分頃、時計みてビックリしたわ!

娘もすぐ寝たし自由時間がいっぱいあってラッキーだった☺️

コメント

🐱

お疲れ様です!😆
9時前から1人時間できると最高ですね💕
今日も自由時間たっぷりになりますように🥰