※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃママ
妊娠・出産

お風呂上がりの保湿後、妊婦の下着(ブラ)着用について質問です。私はしないで寝ています。みなさんは?妊婦用のものを使っています。ありがとうございます。

素朴な質問です!
妊婦のみなさま、お風呂上がってから保湿クリームなど塗っているかと思いますが、そのあと下着(ブラの方)は着用されてますか?要は寝る時にブラをしているかどうかの質問なのですが、クリームを塗ったあとブラをすると蒸れるのか、かゆくなるんです。なので、私はつけないで寝ています。みなさんはいかがでしょうか?
※ブラは妊婦用のものを使っています!

コメント

みし

私は寝る時ブラは付けてません(^_^)

私もつけません。

みぃママ

即レスありがとうございます!(^-^)

1117.0619.

お家にいる時は常にノーブラです
(´・_・`)

まま

私もノーブラが楽でつけて無かったです!
そしたらそれが原因なのかは分かりませんが垂れました(T_T)

私は寝るときも起きてる時もずっとブラ着けてます。なんでしょう、そわそわしてダメなんですよねー(´×ω×`)

基本的にお風呂で脱ぐ以外はずっと着けてます!
お風呂上がりは保湿クリーム塗ってブラで覆う感じになってます。

ぐーり

家にいる時はノーブラ、ノーパンです(笑)
クリーム塗ってパジャマきます。

みぃママ

わたしもそうします(笑)

みぃママ

垂れるのは気になりますねぇ…でも、わたしもできればノーブラでいたいですー!

みぃママ

もうそれに慣れちゃっているんでしょうね(^-^)いいと思います!

みぃママ

私もそれが理想だったのですが、クリームのあとブラをするとかゆくって…(^^;;かゆくならなかったらいいのにな〜

みぃママ

ノーパンですか!(笑)素敵です!!やってみようかな。