※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベル
妊娠・出産

お腹の張りがあり、前駆陣痛か不安。子宮口の開き具合から出産時期を知りたい。予定日過ぎているため早く出産したい。1人目は誘発で出産。

2日間程寝る時寝ている時にお腹の張りがあり、
前駆陣痛かな?と思い
我慢できる痛さだったのでそのまま寝ました😂
昨日は前駆陣痛で起きるや、寝る前に痛い!
ってのが全然ありませんでした😂
張るのは張るのですが痛くないです😅


大体前駆陣痛が起こって何日ぐらいで
出産になりますか?
子宮口は1センチ開いていると3週間程前に言われ
そこからは先生が変わったでなのか、
もうちょっとで開きそう!としか言われません😂
それは3センチにあと少しでなりそうって事でしょうか?
予定日から1週間近く遅れているので早く出てきてほしいです😂

1人目なんにも無しで予定日超過、
誘発だったので
よくわかりません😂

コメント

さら

早めの前駆陣痛から1か月半後の方もいるみたいですよ😢
だから、前駆陣痛=でもないみたいです😰

ちなみに、私も最近、前駆陣痛っぽいのが続きますが陣痛にはつながってません😭💦

予定日遅れていたら、尚更待ち遠しいですよね😫

ひまわり

私は3人目の時は38wから前駆陣痛始まり、40w6dで産まれました❣

今4人目妊娠中ですが、34wから前駆陣痛あります😂💧