※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーのののん
子育て・グッズ

来週から離乳食を三回食に増やす際、お昼は朝晩と同じメニュー・量で大丈夫ですか?外出時の食事について教えてください。

来週から離乳食を三回食にします。
お昼を追加するんですが、初めから朝晩と同じようなメニュー、量を食べさせても大丈夫ですか?
それと外出する際はどのようなものを食べさせてますか?

コメント

♡komeg♡t♡a♡ᵕ̈*⑅୨୧

私は保育園行きだしてから3回食にしたので、朝の量を減らしました!!
お昼は給食なので😅

外出や実家に行く時なんかはコレを買っていってます!!
スプーンもついてるし、オススメです♡

• しーのののん

しーのののん

わざわざありがとうございます!
    やっぱりベビーフードがいいですよね!
    私も和光堂さん、たくさんお世話になってましたが、先日異物混入のニュースをみてキューピーに頼りっぱなしです💦
    ベビーフードの幅広げてみます♥︎︎

• 9月7日
  • ♡komeg♡t♡a♡ᵕ̈*⑅୨୧

♡komeg♡t♡a♡ᵕ̈*⑅୨୧

ですねー😋
    確かにニュースになってて気にはなったのですが、キューピーのランチセット?は60g×2だったので、食いしん坊のうちの娘には足りないなーと思って😅😅
    コレでも足りないと泣くので、どんだけ食べるんだよって思います笑

離乳食の期間って短いんだろうけど、はやく大人の食事と同じもの食べれるようになれーって思います😂

• 9月7日