※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

妊娠中6ヶ月です。上の子と熱、風がうつり熱、鼻水、鼻づまりになりまし…

妊娠中6ヶ月です。
上の子と熱、風がうつり熱、鼻水、鼻づまりになりました。
やっと熱が下がったのですが鼻詰まりが治りません。
対策方法ありますか?😭
無理やりクシャミしたり、鼻かみすぎでお腹痛くなります😅
クシャミするのも鼻かむのももーしんどいだるいです。
全然息が出来なくて口呼吸になってます。
産婦人科にも行かないとだけど上の子が今日やっと熱が下がったかな?で様子見なのでまだしばらくいけなさそうです。
薬局に明日行こうかなと思ってるのですがこれ良かったよってやつありますか?

コメント

きなこ

耳鼻科で鼻スプレー出してもらったのが、よくききました!
鼻の炎症抑えないと、やっぱり口呼吸になりますよね。つばのみこむのが辛かったです!

油断して、治ったのに、また同じ症状で、、、湿度高いし、すごし辛いですよね。