※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃんこ
子育て・グッズ

上の子がRSと昨日診断されました💦下の子はまだ症状出ていませんが、こう…

上の子がRSと昨日診断されました💦
下の子はまだ症状出ていませんが、こういう時って下の子も保育園休ませた方がいいんですかね?
担任の先生に聞いたら、症状が出ていないなら連れて来て良いと言われたのですが、まだ下の子は0歳児で同じクラスの子は9ヶ月の子です。
もしも移した時、一歳未満の子は重症化しやすいと聞いたので心配で💦
それなら休ませたらいいと思われるかもしれませんが、家にいたらなおさら上の子に下の子は引っ付いて回るので感染のリスクが高まるなーと🤣💦

矛盾している質問なのはわかっていますが、いいねのみで皆さんならどうするか教えてください💦

コメント

にゃんにゃんこ

休ませる          

にゃんにゃんこ

連れていって、体調が悪そうならすぐに連絡してもらうよう伝える