※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹が痛くて胎動が激しいと思ったら、実は陣痛でした。初めての痛みで不安ですが、一人で頑張ります。赤ちゃんと共に乗り越えます。

39w6d
寝れずに携帯触ってたらお腹痛いな〜と思い
きっと胎動が激しいから痛いんだろうな〜と
思っていたらお腹ガチガチに張ってて
胎動で痛いわけじゃない!?と陣痛カウンター起動しました。

陣痛の痛みがよくわかりませんが、今までにない痛みなのは確かです(>_<)

今まで全く気配がなかったので呑気にしていたけど
急に不安になってきました、誰も立ち会い出来ないので
一人で乗り越えるしかありません。
赤ちゃんと一緒に頑張ろう💪🏻

…これが陣痛かどうか不明ですが(笑)

コメント

mari

感覚的に痛みがあるなら陣痛ですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結局痛みが引いてしまいました😣💦
    でもそんな遠くない気がするので待ちます😊

    • 5月26日
  • mari

    mari

    頑張ってください😊💜

    • 5月26日
はじめてのママリ🔰

私も始まりそんな感じでしたよ!!
途中であれ?これはおかしい。さっきより痛い。ってなって病院行きました!

私もコロナ禍で立ち合いも面会もなし。だったのですごく不安でしたが、陣痛きたらそんな事言ってられないので
乗り切れます🥺

頑張ってくださいね🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明らかに違ってイテテテ…と声が出る感じだったので怪しい!と思ってましたが引いていきました😣

    頑張って乗り越えます🥺
    ありがとうございます!💗

    • 5月26日
ママリ

痛み無くて張りだけだったのに陣痛だったって方もいるので気をつけてくださいね😳
間隔が定期的なら病院に電話してみていいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赤ちゃんもグイグイ恥骨、骨盤を押して出てこようとしている感じがしたので、期待しましたが痛みは引いていきました😢

    • 5月26日
  • ママリ

    ママリ

    前駆陣痛だったのかもしれないですね😭
    39wだとそろそろ産まれてきてほしいですね😆✨

    • 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    恐らくそうですね😢
    明日予定日なので今日のスーパームーンにあやかりたいと思います!笑

    • 5月26日