※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊活中の方が、排卵日にタイミングを取り逃してしまった場合、注射の日だけしかタイミングを取れなかったことで不安を感じています。排卵日にタイミングを取れなかった場合、妊娠の可能性について心配しています。

シリンジ法、クロミッド服用、hcg注射、タイミング法、黄体ホルモン補充のためデュファストン服用、卵管造影後現在2周期目で妊活してます。

24日のお昼にhcg注射うって、先生には25日にタイミングとって!といわれました。
念の為24日の夜シリンジをやりました。
今日もやろうとしたら旦那が仕事でなんとぎっくり腰に!

泣く泣くタイミング、、、とれませんでした、、、
恐らく注射うったので25日が排卵日
タイミングは24日だけ、、、

注射打った日の夜にタイミングとって妊娠された方いますか??
注射の日だけしかシリンジできず、恐らく排卵日であろう、本命の25日にタイミングとれなかったら厳しいですよね…今週期は注射当日しかタイミング取れなかったので望みは薄いですかね、、?
旦那氏ぎっくり腰のためタイミングとれず😅もっっっったいない!注射と薬代…はぁぁぁ

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日の1日前なら全然可能性ありますよ!

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😭😭ほんとショックで😢😢

    • 5月26日
ちゃたこ

全く同じ治療してます!
私は排卵日前に3日連続でシリンジしましたが、排卵日と思われる日にはシリンジせず妊娠検査薬で陽性出ましたよ😄
5/5-7 シリンジ
5/7 卵胞チェック&hcg注射
5/8~デュファストン服用
5/21 妊娠検査薬陽性
でした!
排卵日当日よりも、前日までの方が格段に妊娠率高いそうなので望みはあると思います🥰

  • ママリ

    ママリ

    おんなじですか!?😳❤️
    お二人目妊活中ですかね?☺️❤️
    デュファストンもまったくおんなじです😭❤️‼️

    • 5月26日
  • ちゃたこ

    ちゃたこ

    ↑は今月のことで今初診待ちです😆
    2人目です!

    • 5月26日
  • ママリ

    ママリ

    えええええ!!!おめでとうございます‼️‼️‼️‼️❤️😍
    いつもと変わった症状とかありましたか??

    • 5月27日
  • ちゃたこ

    ちゃたこ

    ありがとうございます😆✨無事に育って欲しいです🙏
    いつも排卵から11日目で生理が来ていて、その前日からものすごくイライラするんですが、今回はありませんでした。それ以外はぜーんぜんなくて、遅れてからやっとあれ?って感じでした😅

    • 5月27日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😍‼️
    基礎体温とか測ってましたか??
    何周期目でしたか?❤️

    • 5月27日
  • ちゃたこ

    ちゃたこ

    基礎体温測ってました!でもあまりあてにしてませんでした😅お酒飲んでたので高く出ることもあったり、体温高いまま生理が始まったこともあったので…。特に今回は気温が高くなってきたこともあったし余計あてにしてませんでした😂
    シリンジ開始してからは9周期目?くらいです。シリンジ&卵胞チェック&デュファストンで妊活開始して、徐々にクロミッドや注射を追加して行ったので、シリンジ、クロミッド、卵胞チェック、注射、デュファストンでの妊活は2周期目です!

    • 5月27日
  • ママリ

    ママリ

    デュファストン飲んだら良かった感じですかね!?❤️😍🤔

    • 5月27日
  • ちゃたこ

    ちゃたこ

    んーデュファストン飲んででも生理は予定通り来てたので私には合ってたか微妙な気がします😅9周期目で妊娠ってあまり早い方でもない印象ですし。
    でもばっちり合う人はきっとデュファストン飲むと早いんでしょうね🥰

    • 5月27日
  • ママリ

    ママリ

    念願の…ですね!🥺❤️❤️❤️お身体大事にしてください😢💕
    そして妊娠菌分けてください😭💕

    • 5月27日
  • ちゃたこ

    ちゃたこ

    ありがとうございます😊💕おもちさんも妊娠されますように🙏🤰妊娠菌置いておきます🤗

    • 5月28日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😭‼️‼️

    • 5月29日
はじめてのママリ🔰

注射うち24日か25日が排卵日でしたが、22日にタイミング取ってても妊娠できたので望み薄くはないと思います🤔✨

  • ママリ

    ママリ

    まさかの双子ちゃんですか!?❤️😍
    精子君頑張ってくれたんですね😢❤️❤️❤️❤️排卵日前はタイミングけっこうとられてましたか??

    • 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    まさかの一卵性双生児です👶🏻👶🏻
    24日か25日が排卵日でしたがタイミング取ったのは21日と22日くらいでした!

    • 5月27日
  • ママリ

    ママリ

    すごいですね!!
    初期症状ありましたか?😍

    • 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    1人目にあった吐きつわりや匂いとかも特になくて胸の張りはやっと今出てきたくらいで、1人目よりも初期症状出るの遅いのでタイミング遅くても初期症状なくても期待大だと思います🌱
    おもちさんも1人目男の子なんですね👦🏻✨

    • 5月27日
  • ママリ

    ママリ

    楽しみですね😍❤️検査薬はいつ頃しましたか??

    • 5月27日