※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
妊娠・出産

上の子が寂しくないか心配です。会いたくて仕方ない気持ちがあります。

2人目を出産したばかりで今入院中です。
上の子に会いたくて仕方ないです❗😭💦💦
親に今預けてますが今まで親に預けたりしなかったので寂しがってないかなとか私達いなくて不安になったりしてないかなとか今まで何日も会わない日がなかっので丸一日会わないだけでも会いたくなります😭

コメント

ままり

私もそうでしたが2〜3日目くらいから入院生活が快適すぎて帰りたくなくなりました笑
帰って来たら上の子の赤ちゃんがえりで大変です😭今のうちにゆっくりしてください❤️

• はじめてのママり

はじめてのママり

そうなんですね‼️今のうちにゆっくりします😊

• 5月25日
ぷれ

わたしも8月にふたりめ産むのですが、いまからしんぱいすぎて、、

• はじめてのママり

はじめてのママり

心配ですよね😭

• 5月25日
ママリ

私も寂しくて心配で泣いてました😂
でも本当に帰ってから大変なので、ゆっくりされてください❤

すーさん

私も入院1日目で寂しくてテレビ電話したら会いたくて号泣😂
先生にお願いして早めの退院をさせてもらいました笑
帰ってからもう1年会ってなかったかのようなぎゅーをしました😣笑

ぼーいずまま

私は2人目24週の時、切迫早産疑いで少し入院していたのですが、
上の子に会いたくて会いたくて仕方なかったです(T . T)
退院して久しぶりに息子に会ったら、
私を見た瞬間「いえーい!!」と言いながら飛び跳ねてくれました。
そしてぎゅーってしてくれました。
それが可愛くて愛おしくてたまりませんでした。
今度出産で入院するのもやっぱり寂しいけど、今度はどんな反応してくれるかなって、ちょっと楽しみでもあります^ ^
とにかく今は体休めてくださいね!
おめでとうございます(*^^*)

りんご🍎

出産おめでとうございます💗☺️
すごくよく分かりますよ❗️ですが退院したらまた新たなゴングが鳴りますから❗️今はゆっくりされて、入院生活満喫して下さいね❤️🥺今思うともう一回入院したいです🤣笑