※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おっちゃん
ファッション・コスメ

30代の方に質問です!退職する方に渡そうと思っているのですが、こちらは…

30代の方に質問です!!
退職する方に渡そうと思っているのですが、こちらはデザインの好き嫌いが別れそうですかね、、💦
自分が貰ったらどうでしょうか??💦

コメント

はじめてのママリ🔰

多分、好き嫌い別れると思いますが、
ピンク生地の花柄よりは嬉しいです☺

• おっちゃん

おっちゃん

うーん、、やはり好き嫌い別れそうですよね💦ありがとうございます🙌参考になります✨

• 5月25日

32です。色味が白黒でなんか暗いし、リボン嫌いなので私は嬉しくないです😂
もっとシンプルな明るい色のハンカチだと嬉しいです!

• おっちゃん

おっちゃん

言われてみるの確かに暗いですね、、😂完全に自分の好みでした!
    ありがとうございました!

• 5月25日
ぶどう

えっ、私はドンピシャで好きな柄です。色も無難で好きです。嬉しい〜ってなります。

• おっちゃん

おっちゃん

わぁ〜!嬉しい💓大人っぽさと可愛げの両方あるかなぁと思ったんです🙌好みは難しいですね😂スイーツにしようかな😂

• 5月25日
おもち

ごめんなさい私は使わないです😭
FURLAだしメルカリ出してしまおう!と思ってしまうかもです😭

• おっちゃん

おっちゃん

メルカリ、、リアルです😂 ありがとうございます!参考になりました!

• 5月25日

デザインは置いといて明るい色ならまだ嬉しいかな、と思いました!お別れにモノトーンのハンカチはよけい寂しくなるというか、、
でもハンカチってよく使うし気持ちが嬉しいですけどね
😀

🥨

30です。
自分では買わないデザインだけど、もらったら使います☺️
相手の方の好みも多少分かってる感じですかね?
リボンってやっぱり可愛いイメージなので、サバサバ系の方や大人っぽいのが好きな方だと微妙かな〜と思いました🥺