※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
子育て・グッズ

8ヶ月の息子の離乳食について、カインデストのツナにセロリが含まれていることに不安があります。他にもレバーや椎茸は大丈夫でしょうか?皆さんはどうしていますか?

8ヶ月の息子の離乳食です。

カインデストをお試ししてるのですが、ツナをあげてみたくて裏の表記を見ていたらセロリも含まれていました。

一部の記事でセロリは△とあったのですが、カインデストとかパウチの中に入っている物ならば気にしないでいいのですかね?

その時期に適した材料で作られてると思いますが、、

皆さんどうしていますか、、?

また、レバー、椎茸とかもこの時期大丈夫でしょうか?

コメント

deleted user

セロリ入ってるBFありますね!
中期くらいにはあげていました!

レバーやきのこ類は後期からがいいですよ!

  • まろ

    まろ


    よく?ありますよね🙄セロリ。
    なるほど!
    参考にさせていただきます!

    • 5月25日
Elly🔰

うちはそのころには、セロリをいれた野菜スープを圧力鍋で作ってあげたりしてました😄
レバーや椎茸も細かくしたり、擦ったりしてあげてましたよ☺️

  • まろ

    まろ


    本当ですか😲!
    じゃあ、、来週くらいにあげてみようと思います!
    ありがとうございました😊

    • 5月26日
はじめてのママリ🔰

中期ごろからベビーフードに入ってましたけど食べさせてました!味のクセが強いから△なのかなあと。ベビーフード、味見したらセロリの味そんなにしなかったし普通に食べてくれてました。

  • まろ

    まろ


    なるほど!
    そしたら、、気にしないであげてみます☺︎

    • 5月26日