※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかっ子
その他の疑問

LINEについて教えて下さい!前置き長くなりますが、先日たまたま買い物中…

LINEについて教えて下さい!
前置き長くなりますが、先日たまたま買い物中に元旦那の親戚と遭遇…。向こうから話しかけてきたので渋々話すと「赤ちゃん生まれたんだって?」と。
「何で知ってるんですか?」と質問したら「LINEに載せてるでしょ?○○○(←元旦那)から聞いたよ!」と言われました。
私は、元旦那をブロックしてます。なのにLINEに載せた画像は見れるものなのでしょうか?
いちいちチェックしてるの?と思ってしまって。それ以降ずっとモヤモヤしてます。

コメント

ままん

相手はブロックしたことわからないから、トップ画面を見て分かったとかですかね、、?

• おかっ子

おかっ子

そうなんですね!自分がブロックしたら相手にも表示されないと思ってました(´・_・`)

• 9月7日
  • おかっ子

おかっ子

すみません!お礼を言い忘れてました…。ありがとうございました>_<

• 9月7日

確か、ブロックしててもプロフ画像とかは見られたはずですよ(>_<)

• おかっ子

おかっ子

そうだったんですねー( ;´Д`)それはしりませんでした…
    ありがとうございます!

• 9月7日
reee

ブロックしても相手もブロックしていないとトップ画はみることできますが、タイムラインは非表示リスト設定をすれば相手は見ることは出来ないですよ(*^^*)

• おかっ子

おかっ子

こっちがブロックしてるからといって、相手側には関係ないんですね…
    トップ画見られてたとは…(´・_・`)
    ありがとうございました。

• 9月7日
r

ブロックされた相手はトップ画は見れるけど
TLはみれません!

• おかっ子

おかっ子

タイムラインは見られないとの事で安心しました。でもトップ画は見られてたんですね…。しりませんでした!
    ありがとうございました(ノ_<)

• 9月7日

トップ画に設定しちゃってたら見れると思います(´・ω・`)

• おかっ子

おかっ子

トップ画設定しちゃってました。私がブロックしてるから向こうも見れないと思い込んでました。。。
    ありがとうございました>_<

• 9月7日