※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuーーー
ココロ・悩み

田舎から関西に来て20年、友達がいないことに気づき、寂しさを感じています。40歳近くなり、友達を作れるか不安です。

小さい悩みなのかな?
田舎から関西に出てきて約20年...色々とあり、数年前に友達もなにもかもクリアにしました。それからとゆうもの、特に仲良くする友達てゆう友達が全く居ません...居るのは田舎の友達くらいです。なのでこちらでいなく...後、兄弟、親戚に子供が居なくて「兄に居ますが地元田舎に居ます」こちらにいる兄弟や旦那側の兄弟にほ子供が居らず💦

なので、この間ふと、田舎の友達に子供と遊ばす子供ているの?て聞かれて うわ 誰も居ないし、私に友達すら居ないと気づきました(;▽;)

なんか凄く寂しくなり、新築戸建購入し、2年 2人目もまだ全然出来なくて、友達居なくて、購入した家も全然住んだことない地域で...

同じような方居ますか?

もうすぐ40間近ですが今からでも友達できるかな?

コメント

結優

30後半、関西出身で旦那の仕事の関係で宮城県内の転勤族です。

今からでも全然問題ないです。幼稚園なんていいきっかけです。

• yuーーー

yuーーー

そうなんですね...

今からでもできますかね🥲

転勤族の方の方が大変ですよね💦
    もしかしたらまた違うとこに転勤もありますもね🥺

• 5月25日