※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がおー
子育て・グッズ

女性が息子の可愛さに感激しており、最近の可愛いエピソードを共有したいと思っています。息子が言動で母親を喜ばせる姿に感謝の気持ちでいっぱいです。

息子がかわいくてたまりません😰💗💗💗💗
どうしてこんなに可愛いのか…いつも匂いを嗅いだり頭を撫でまくったりおしりに顔埋めたりしてしまいます…(笑)

息子の存在自体が可愛いを天元突破していてスーパー可愛い天皇賞を受賞しててもおかしくないんですが、最近の可愛いエピソードを話させてください🤣‼️そしてみなさんのお子さんの可愛いエピソードも聞かせてください🥰💗お子さんとの惚気話聞くの大好きです💗

最近あった可愛いエピソード
・何でそんなに可愛いの?と聞くと「ママのことがだいすきだからだよ〜」とハグしてくる
・お店で迷子になってしまったけど自分で迷子センターへ!(ママがいなくなったらここにくるんだよ!と常日頃から教えてましたが、まさかほんとに実行できるとは!迷子にさせてしまったことは反省ですが、賢い!🤣笑)
・迷子センターで、どんなママかな?と聞かれて「かわいいママだよ!」と答えてくれる(笑)(笑)
・正直に教えて欲しいな、と言ったら掃除機に向かって教え始める
・「ママのりょうりがいちばんだよぉ♥」と言ってくれる
・私がトイレや他の部屋にいると、戻ってきた時に「うそ…!ぼくのだいすきなままがきてくれたの…!?」と感激する
・玄関の靴揃えたりお手伝いをしたあと、チラチラこっちを見てアピールしてくる
・お腹がすいた時、「まま〜、ままのだいすきなぼくが…おなかがすいてちからがでないって…いってるよ……」
・靴左右反対だよ、と言うと「あ〜もう、くつったら〜〜」と靴のせいにする(笑)
・ソファに両手広げて腰掛ける姿が中年のおじさん(笑)

などなど😭💗💗💗💗💗笑笑
叱る時なんかすごく怖い顔してると思うのに、こんなにいい子に育ってくれてありがとーーって気持ちでいっぱいです😭✨

コメント

恥ずかしがってなかなか大好きとか言えない子も多い中いいエピソードばかりですね〜✨
個人的には正直に教えてを掃除機に教えるの最高です😍