※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちり(あみちから改名)
雑談・つぶやき

今日は上の娘の小学校のスポーツ大会という名のプチ運動会🏃‍♀️✨学年毎の…

今日は上の娘の小学校のスポーツ大会という名のプチ運動会🏃‍♀️✨
学年毎の開催で短い時間だったけど娘の頑張ってる姿を見られて有意義な時間だった❣️✨

しかし、暑すぎた‼️🥵💦
産後1ヶ月の身体にはキツすぎた〜💦
久々の外出が炎天下の中のスポーツ大会観戦とは鬼畜すぎ〜。
軽く熱中症気味🥵💦
赤ちゃんは家でばぁばとお留守番しててくれたからよかったけど帰ってきてからママは授乳したりオムツ替えしたり休みはなく😖

疲れたなぁって思ってたけど小学校から帰宅したお姉ちゃんが、「赤ちゃんのお世話やお家のことが大変なのにママが観に来てくれて嬉しかったよ❤️ありがとう🥰」って言ってくれて....🥲💓
普段赤ちゃん優先で、お姉ちゃんに寂しい思いさせちゃってるよなぁ〜って思ってたから少しでも喜んでもらえてよかった🥰

コメント