※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

真面目にお聞きします一人目妊娠してから全く仲良しもなく…出産後は触る…

真面目にお聞きします

一人目妊娠してから全く仲良しもなく…出産後は触ることさえ嫌になり…今はだいぶ落ち着きましたが恥ずかしさと、仲良しの行為を考えただけで嫌になり…


でも二人目が欲しいんです😅

夫もおそらく同じ気持ちで、最近はボディタッチとか接近してこようとします。
だけどわたしにとってはもはや家族になってしまい、ときもきも何もない…むしろいゃ…ごにょごにょ…


良いパパでだんなさんだとおもいますが
急にそんな気持ちにもなれず
更にコロナのワクチン打ったばかりで様子見たい
でももうそろそろ二人目考えないと歳の差がどんどん🤤

皆さんどうやって二人目を?!!😅

コメント

はじめてのママリ🔰

回答になってなくてすみません🙏

私もまっっったく同じ状況なので知りたいです!!!!!!🙏

  • みー

    みー

    同じですか〜〜〜😭本当、みんなどうしてるの?!!

    色々考え始めちゃって止まりません😂

    • 5月25日
はじめてのママリ🔰

わたしもしたくなくて、、笑
排卵検査薬をマスターして排卵日ねらいで二人目成功しました

  • みー

    みー

    排卵検査薬というものがあるのですね!排卵日をロックオンするの大事ですね!!
    一回で出来てくれたらありがたい😅

    • 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何回しても排卵のがしたら意味ないですし!

    • 5月25日
ちゃんゆい

私も同じ感じで、でもどうしても2人目が欲しかったので2人目ほしいとそのまま言いました(笑)
そのあとは私から誘うことは無理なので旦那が私の気持ちを分かってくれて頑張ってくれました😂

  • みー

    みー

    旦那さま😭気持ちを汲んでくれるのありがたいですね。。

    • 5月25日
ひか

うちも同じ感じでした😂
2人目欲しいのは夫婦の共通認識だったので、共有カレンダーに排卵日前あたりに印つけて、この1週間はチャンスデーだから2.3回よろしく!と伝えて頑張りました(笑)

  • みー

    みー

    2.3回も😂でも可能性上がりますもんね!
    排卵日を目掛けて…!

    • 5月25日
はじめてのママリ🔰☺️

姉から聞いた話ですが、姉の知り合いが不妊治療のような事を自己流でやって妊娠成功した話を聞きました😂
旦那さんのをスポイトで採取して自分に入れたらしいです😅

  • みー

    みー

    シリンジ法ですかね??
    ちゃんと調べてないですが、驚きの方法ですよね!妊娠したなんてすごい!

    • 5月25日
  • はじめてのママリ🔰☺️

    はじめてのママリ🔰☺️

    調べたらシリンジ法みたいです😃でもこの方法は旦那さんの了解がないと難しいですよね😅
    私は義家族と旅行が控えててどうしても行きたくなくて妊娠したら行かなくていいんじゃないか!?という不純な動機で排卵日狙って有難いことに1回で妊娠出来ました😂✨

    • 5月25日
𝙔𝙪𝙝𝙞

わたしも全く同じ気持ちで、、😂😂
逃げに逃げて子どもも5歳になり、わたしもいい年になり、いい加減逃げてられん……と思い、めっっっっっちゃ決意して(嫌なの我慢して←)、旦那に声かけてしたらありがたく1回で来てくれました😂
何回もしたくないというわたしの気持ちを汲んでくれたのかしらと思ってます(笑)

  • みー

    みー

    すごい勇気入りますよね😭一回でとは羨ましい!
    わたしも調べに調べて、、なるべく一回で…

    皆さんめっっちゃ決意して、やはり頑張って授かったんですね😭私も排卵日から何から下調べして、あとは勇気を…

    無で…😂

    • 5月25日
  • 𝙔𝙪𝙝𝙞

    𝙔𝙪𝙝𝙞

    今回1回で出来なかったら排卵検査薬使うか、産婦人科行って排卵日見てもらおうと思ってました😂!
    なるべくドンピシャのタイミングでしたいですよね…(笑)
    ママ友は旦那さんとするのが嫌とかではないんですけど、計画的に欲しいからと産婦人科で排卵日見てもらって1回で出来てましたよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    みーさんのところにもすぐ来てくれますように…!!!

    • 5月25日
deleted user

うちも二人目はそんな感じだったのでシリンジ法を試して見事に妊娠しました!楽でした🙆‍♀️何回か回数はかかりましたが🤔