※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
ココロ・悩み

母乳育児を3ヶ月頑張ってきましたが、限界を感じています。自己中だと思いつつも、自分の時間も欲しいです。タバコを再開しようかと考えています。ありがとうございます。

叩くのとか、責めたりする言葉いりません!!!!

3ヶ月間、母乳育児頑張ってきました!

母乳はまだ出ます。
自己中な母で申し訳ないとすごく思います。

ですがこちとらもう限界、
精神的にも、、

今晩、寝かしつけたら、
タバコ再スタートしようかと思います。

母、3人育児頑張ってるはず。

毎日、毎日、手一杯お手上げです
自分の時間が欲しい少しは!!😂

コメント

はじめてのママリ

私も母乳ですが
ビール解禁しましたよ♥️たしなむ程度に。

ドクターに相談したら、飲みすぎなかったら大丈夫とok出たので🤗

リアルじゃ言えないですよね~

  • s

    s

    お疲れ様です💗💗
    ビール解禁おめでとうございます💗
    はあ〜やっと飲めると思うとうれしいですよね😂

    リアルじゃほんとに言えないです😂

    • 5月25日
かまた

よく妊娠中から今まで我慢されたと思います☺️
私も絶賛禁煙中!!
このままやめれたらとは思ってますがふと吸いたい衝動にかられます😭

  • s

    s

    おつかれ様です🥺🥺
    妊娠中からずっとその衝動に駆られていました😂
    でも子供のためとやめてきたけど、、
    母疲れちゃったので少し息抜きさせていただきます😭
    頑張りましょうまたいつか吸える日がきます😌

    • 5月25日
ぽに

なんなら私はiQOS吸ってる期間も授乳してた気がします😅
母乳辞めて速攻紙タバコに戻してからはもう辞められない💦笑
私はお酒を飲まないのでタバコという楽しみをとったら何も残らない!笑
と甘えていい年こいて紙タバコすってます😂笑

  • s

    s

    紙タバコやめられないわかります(笑)
    私もタバコ以外何もないです😂やばいなと思いながらもやめられないのがタバコですね😂😂

    • 5月25日
にゃんちゅう

双子ちゃんと3ヶ月の赤ちゃん育ててるなんてすごいですお疲れ様です😭💖
授乳中って何もかも制限されるからストレス溜まりますよね😭
私も息子が2歳になる直前くらいからお酒とかタバコに手出しちゃいました…
旦那には言ってませんが😱
母だって人間ですから!ストレス溜まります😭

  • s

    s

    ありがとうございます😭😭
    日々もうキャパオーバーすぎて困ってます😂
    私は、動けないのが嫌で授乳中に。ストレス溜まりまくってました🥺

    旦那は、吸ってる人なので、嫌だと言われても何も言わせません🥺笑

    全然手出しちゃってください😆人間潰すきか!!って感じです😂😂

    • 5月25日
  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    授乳って何もかも制限されるからストレス溜まりますよね😢
    なんなら私、息子が離乳食もろくに食べないで今年の初めくらいまで授乳してたのですが(母乳止まっても吸ってました)産後母に預けて姉とカラオケに行ったのも1年以上経ってやっといけました😭

    うちの旦那は吸ってますがやめたんだからこのままやめな!ってしか言わず…
    刺し殺してやろうか!!って何度思ったことか😵‍💫

    • 5月25日
  • s

    s

    本当に簡単にいけてたり、出来てたことが何一つできなくなることが本当に男たちはわからないですよね😭だから、簡単にそのまんまやめれば〜!なんて言えるんです😤
    蹴りですねこれは😤😤

    • 5月25日